とも記事

ハースストーン雑記

金チョー同盟 勝手にメンバー紹介 前半

こんにちは、ともきちです。

今回は金チョー様に導かれた金チョー同盟のメンバーを勝手に紹介しようと思います。

 

f:id:Tomokihs:20170103181716p:plain

 

 

ともきち @tomoki_hs

好きなヒーロー:プリースト

 

一応、金チョー同盟の(ボス) らしい

いつだったか、メンバーのきんぐ。がボスって呼んだからボスになったんだと思う。

いつもはTwitterで金チョー活動したり、クソコラ作って遊んでます。

 

 

きんぐ。@boku_ou

ハースストーンのシャドーボックス作っている人

彼のデッキ内は全て金で出来ている

見てて気持ちいい程の課金力

共に出たエンタメ王ではゴールデンアヴィアナクン旧神筆頭家老でHS界を震撼させた

彼が居たからこそ出来た金チョー同盟である。

 

 

探話士レノ @HS_sumanna

同盟設立前から金チョーを考察していたチョーに導かれし人物

チョーディスカードZOOを開発した

「チョーはネタじゃない強い」を共に証明していきたい。

 

 

 Adenium @N6oR49

いつの日かハースストーン最速自滅合戦で競い合った

たまに観戦に来て金チョー使ってないと注意される

なので彼は、金チョー同盟監視員みたいな感じだ。

 

 

ルゥ @bsflgn

金チョー同盟の待機所と呼ばれたニコ生で放送をしている。みんなぁあ~つまれ~

com.nicovideo.jp

翡翠ローグの開拓者でもあり、毎月のようにNewデッキを開発してるので

その力を金チョーでも生かしてもらいたい。

 

 

かじゅにゃん @xsyndromex

アイドル、同盟に入ったが一回も絡みない

個人的には黒髪のが似合ってて可愛いと思います。

 

 

KOOL @kooljp_hs

大会運営とか色々やってるよ

急に予想の斜め上のとこから大会持ってくるビックリ玉手箱

ハース以外にも色んなゲームをしている、きっと他の世界からも信者を集める活動をしているのだろう。

www.twitch.tv

 

 

与作 @HS_ysk49

金チョー様に捧げるであろうお酒、肉、スイーツなどのテイスティングをする、とっても大切なポディションの方だ。

一度去っていった金チョー様を作る、とても涙なしには語れないエピソードを持っている。

www.twitch.tv

 

やなけんさん @yanakend_hs

大会結果0-4!?それってチョーじゃない?

結果0-4する金チョー作る

それ以来同盟内で彼の姿を見たものはいなかった。

 

 

あさださん @asadasan1116

彼は言った初レジェ到達したので金チョー作ります。

そう、彼は悟っていたのだ・・・レジェより上の世界は金チョー無しでは勝てないと。

若干、暴走気味な同盟メンバーを更に暴走させたり、落ち着かせたりムードメーカー?的な部分があるのかもしれない。